元飲食店長の血

ファミレス店長をやっていた20代。

そして、独立を考えカレーチェーンの門戸を叩いた30代前半。

 

食に携わることが好きで、自らの細やかな仕込みなどで

美味しいものが出来上がることは非常に楽しいことである。

 

自分が食べるのはもちろん、それを食べるみんなの楽しい雰囲気がいちばん。

 

明日は今年初のBBQになるのだが、今日朝からコストコへ出向き

塊肉をいくつか手に入れ仕込みをしっかり。

明日炭火での焼き上げが楽しみだ!

 

そして、週末の金曜にも第二弾が控えている。

今日はそれを見越した買い出しだったので、

食材の量はなかなか強烈になった。

コストコのカートが食材で埋め尽くされるのをみるのが

初!というくらい買い込んだと思う(笑

 

関連記事

【BBQ】バーベキューのたしなみ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

【BBQ】GW第2回目